人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海みやげのせいで貧血?

きのうから、1日中めまいがして動けない。
寝てても、ちょっと頭を動かすと「ぐらー」と世界が回る感じ。
これって貧血なのかな。
たまに風呂上りに立ちくらみとかしてたんだけど、こんなにはなったことがないので大変不安。
とりあえずネイチャーメイドのサプリ「For Her」ってのを買って来て飲んでます。鉄、カルシウム入り。

でも何で突然貧血に?と思って考えてたんだけど、思いつくことといえば、ジャスミン茶。
オットの友達が旧正月に上海に帰省したときに買って来てくれたジャスミン茶がすっごいおいしくて、それ以来毎日ポット2杯くらい飲んでたのです。
確かお茶ってあんまり飲むと鉄分の吸収をさまたげるんだよね?
きっと本場もののジャスミン茶は、成分が強烈なんだろうなーと思って、とりあえず今日から飲むのを止めました。

おいしいのに。無念。
早く治ってくれー
by norkionorkio | 2006-02-28 06:44 | Food


<< オット誕生日を急遽祝う 背負って立つ人 >>